2013/03/05

その後のミシン/どよマにちバ/HEART SKIP BEATは胸きゅんの意らしい

ご無沙汰しております。しばらくあたらしい生活周りを整えることに専心していたら年も変わりすでに3月です。さて昨年7月に前述のミシンは早速使えなくなりました。 遣る方無くにがにがしい面持ちで買い替えたところ、今までにない抜群否ぐんばつの安定感で縫製出来るようになり、心に安寧が訪れております。道具、DAI☆JI。

ここではお知らせ出来てなかったですが去年の11-12月はイラストレーターのよしいちひろさんにお誘いいただき、よしいさんとNidi galleryさん共催のチャリティーイベント”土曜日のプチマーケット、日曜日のバザー”にささやかながら出品しておりました。ようす→http://cheechotchat.blogspot.jp/search/label/どよマにちバ …ゆめのせかいだ!行きたかった!

そして今年最初の出店は3月23日、HEART SKIP BEAT@PINE BROOKLYNであります。誰が云ったか「建物まるごとイベント」、演者の方たちがゴウカ。楽しみ。みなさまもぜひ!

昨年後半のハイライトはカクバリズム10周年イベントでした。思い出すのは(((さらうんど)))の浮遊感と角張社長のフリースタイル























元旦はおせちを作るシティーボーイズを見ていました























作業開始しよー

1 件のコメント: